2023年9月11日月曜日

9:15

電車の中で本の雑誌2023年5月号(目黒孝二追悼号)を読む。

本の雑誌は20年近く読んでいる雑誌なので、北上次郎名義の新刊めったくたガイドも20年近く読んでいたことになる。

府中競馬場で1回くらい目撃したかったけどそれももうかなうまい。

このサイトも目黒孝二と椎名誠の周辺にあこがれて始めた映画研究会が元になってるのだけども、そんなことは誰も知らないだろうな。

12:05

仕事で必要になったPCのパーツを渋谷まで降りて買ってきた。

神泉から渋谷に降りるのは数か月ぶり、新しくなった知らない店がまた違う知らない店に変わっていた。

本当に何も定着しない街ですね。

私は渋谷が嫌いだ、新宿が好きだ。