私は何故今やる気がないのか

私は今やる気がない。

何故やる気がないのかと考えてみたが、やる気がないので考えられない。

年収が1000万アップしたらやる気がでるかもしれないが、やる気がないので考えられない。

リモートワークが2年以上続き、徐々に出社回数が増えてリモート勤務が減ってきているからやる気がないのかもしれないが、やる気がないので考えられない。

そもそもやる気というのは何なのか、辞書で引くのは面倒なのでWikipediaで調べようと思ったけど、やる気がないのでめんどくさい。

やる気がないので仕事をズル休みしてその理由を3時間ほど考えてみたいが、やる気がないのでめんどくさい。

ズル休みの”ズル”というのは何がずるいのか、そのことがすごく気になるが、やる気がないので考えられない。

私には最初からやる気などなかったのかもしれない、そうなのだ私にはやる気などない!ハナからないのだ!

だから早く寝ます、おやすみなさい。