SEGA ZATURN

吉祥寺にある異常に天井の低いブックオフみたいな店に行くと、入り口のあたりに「SEGA ZATURN」と書かれたパッケージがあった。

中古で2000円とシールが貼ってあった、気になったので箱を開けて中身を出すとスマホとスキャナのような物が入っていた。

スマホはフタが付いていて、フタのところにもディスプレイが付いているという変わったものだった。スキャナ風の物体がおそらく「ZATURN」本体だ。こんなゲーム機あったっけな?「SATURN」の偽物だろうがこんな衝撃的な商品は結構話題になっていたはず。

自分のスマホで「SEGA ZATURN」と検索するも出てこない、ヤフオクにも出品されていない。

しかしこんなヘンテコな偽ゲーム機は2000円どころではなく絶対にもっと高く売れるはず、うーんどうしようか。

2000円で仕入れて5万円くらいで売ればかなりの儲け…

目が覚めた。

SEGA ZATURNとは何なのか。

思わず現実世界でも検索してしまったが何も出てこなかった。