2023年6月29日木曜日

10:00

本日は家でリモートワーク。

部屋が暑い。

冷房をかけてもモワッと暑い。

12:30

大学でビラ貼りをしているというnoteの記事をtwitter経由で見つけた。

私も学生時代、勝手に貼っちゃいけないのを知らずに大学の掲示板に自身の主宰する映画サークルのビラを貼りまくったことを思い出した。

落研の部員募集の上からビラを貼ったため、落研から抗議の電話が来た。

衝撃だったのは落研の人の話が全く面白くなかったこと。

だから上からビラ貼られちゃうんだよって思った。

このnoteの記事を書いている方は自販機で小銭を拾うという記事も書いていて大変すばらしい。

14:00

家のPCから会社の自分のPCに接続して仕事をしているのだが、時々ネットワークが切れる。

さらにネットワーク経由だとなぜか落ちやすくなるアプリケーションが何個かある。

保存していなかったりすると結構シャレにならない。