サボってます

プライベートの開発がかなり滞っております。

仕事から帰ってきて夕飯食べて風呂入って、さあやるぞ!とPCの前に座っても何故かブラウザでYoutubeを開いちゃいます。

こういうのをスランプというのでしょうか、いやスランプは頑張っている人がなるものなのでたぶん違います。

どうでもいいですが、明大前のホームとか階段でスマホ見ながら歩いているの止めてくれませんか。
私も時々歩きながらスマホ見ちゃうけど。

乗換駅なのに狭くて通路が迷路みたいになっている明大前ですが、スマホ見ながら歩いてる老若男女のせいで大渋滞しています。
東京の駅ってスマホの登場前は、流れが速くて非常に歩きやすかったのに。

LINEで別れ話でもしながら歩いているならまだ許せるけど、スマホを覗くとゲーム画面を必死にタップしたりしていて、それを見た私はいたたまれない気持ちになります。

ちゃんと歩いてくれ。